きまぐれ日和

ひろのきまぐれな日記。

ブログお引越しのお知らせ 


saigo.jpg

こんにちはーひろです^^


最近、ずっと思っていたことがあります。
写真を撮り始めて、もう10年近く。
写真は撮っているのに、文字入れの編集・記事作成ができない。
どんどん、写真が面倒くさくなっていく…
そんな悪循環が続いてきました。

写真を嫌いになりたいわけではないし、
簡単にできる「写真共有サイト」にお引越ししようと思います。

withPhoto→https://withphoto.jp/profile/hirosphoto/
PHOTOHITO→http://photohito.com/user/photo/90220/

今までたくさんの方に出会い、続けてこられたブログです。
怠け者で飽きやすい自分が8年間も続けてこられたのも、
皆様のおかげだなと思っております。
こちらのブログでの更新は最後となりますが、
お引越し先のブログでもお付き合い頂ければ幸いです。

それに伴い、過去の記事は非表示とさせて頂いております。
あらかじめご了承くださいませ。


いままで「きまぐれ日和」を見守ってくださいまして、
本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit