きまぐれ日和

ひろのきまぐれな日記。

ブログお引越しのお知らせ 


saigo.jpg

こんにちはーひろです^^


最近、ずっと思っていたことがあります。
写真を撮り始めて、もう10年近く。
写真は撮っているのに、文字入れの編集・記事作成ができない。
どんどん、写真が面倒くさくなっていく…
そんな悪循環が続いてきました。

写真を嫌いになりたいわけではないし、
簡単にできる「写真共有サイト」にお引越ししようと思います。

withPhoto→https://withphoto.jp/profile/hirosphoto/
PHOTOHITO→http://photohito.com/user/photo/90220/

今までたくさんの方に出会い、続けてこられたブログです。
怠け者で飽きやすい自分が8年間も続けてこられたのも、
皆様のおかげだなと思っております。
こちらのブログでの更新は最後となりますが、
お引越し先のブログでもお付き合い頂ければ幸いです。

それに伴い、過去の記事は非表示とさせて頂いております。
あらかじめご了承くださいませ。


いままで「きまぐれ日和」を見守ってくださいまして、
本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ここ、岐阜県関市の池ですね
私は関市に住んでますけど、まだ行ってないんです
すごい混雑ということなので、落ち着いたら行ってみようと思います
ブログ、御苦労さまでした
新しいところもお邪魔してみますね^^

om4ti #- | URL | 2015/11/26 13:04 * edit *

お仕事に家事などしていたら、なかなか記事の編集まで出来ないですよね^^;
その気持ちよーく分かります。
私も独身の頃より、更新するペースがゆっくりになっちゃいました。

新しいBlog見させていただきました!
良さそうなサイトですね♪
ブックマーク、新しく貼らせていただいたりしても良いですか?
ちなみに、コメントは出来ないのかな?
コメントや拍手を探してみたけど、見つけきれず‥^^;

今まで、きまぐれ日和を楽しく見させていただきました!
ひろちゃんの写真のセンス!大好きてす。
これからも、新しいBlogで引き続き仲良くさせてくださいね。

PS.写真展無事に終わりましたか?

Blue sky #- | URL | 2015/11/28 09:18 * edit *

こんばんは~。

写真展お疲れ様でした!
今年は見に行けずにゴメンナサイ。
期間中、身内の結婚式が遠方であったので時間が取れませんでした(涙)。

写真展の作品は新しいブログで拝見させていただきました!
私には絶対に撮れない写真ですよ。
新ブログ先ではどうやってコメント入れたらいいかわからなかったので
こちらで失礼しました(汗)。

RYO-JI #- | URL | 2015/11/29 18:25 * edit *

こんにちは。
ブログ、時間がないとなんとなく面倒になるというか、更新できなくなっちゃいますよね。
引っ越し先でまた写真を見させてもらいますね~(^^)
今後もよろしくお願いします。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2015/11/29 18:39 * edit *

Re:om4ti さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

はい、そうです!
山道を進んでいって、ちょっと大変でした(笑)
今は蓮も咲いていないので、まだましですよ^^
きっと蓮の時期はもっとすごいと思います。

本当はもっと続けていきたかったんですが…
写真を嫌いになるよりはと決断しました。
新しいブログでも、よろしくお願い致します^^

ひろ #- | URL | 2015/11/30 01:40 * edit *

Re:Blue skyさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~;;
もう一つの方は、モニターの関係もあるので頑張っているんですが…
写真を嫌いになるよりはと決断しました><

早速見て頂いて、ありがとうございます!
ブックマークの件、もちろんOKです!
よろしくお願いします><
たぶん、コメントや拍手は登録しないとできないかと…^^;
見て頂けるだけで、とても嬉しいです!

そう言っていただけて、本当に嬉しいです!
ゆるゆると写真を楽しんでいきたいと思います^^
これからも宜しくお願いします!

PS:同窓会、無事に終了しました~!

ひろ #- | URL | 2015/11/30 01:43 * edit *

Re:RYO-JIさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

写真展の件、お気になさらないでください!
結婚式の方が大事ですよ~!!
素敵なお式だったのでしょうか^^?

えへへ、ありがとうございます!
今回はかなり頑張りました~!
新しいブログは、サイト登録しないとコメントできなくて…
まぁ、共有サイトですので^^;
身に来ていただけるだけでも嬉しいです!
これかrまお宜しくお願いします♪

ひろ #- | URL | 2015/11/30 01:48 * edit *

Re:jun-1021さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

そうなんですよね…
なかなか時間が取れなくて;;
でも、共有サイトにUPして、写欲を上げていければと…!
これからも宜しくお願いします!

ひろ #- | URL | 2015/11/30 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret